お知らせ内容の更新

花粉症治療(自費診療) 2024/01/19

内容の更新

今年も花粉症の時期になってしまいました。

みなさんは花粉症対策はどのように行っていますか?

 

今年から、ネット予約の場所に、

花粉症治療の項目を追加しましたので、ネットからの予約もできますので、

ご利用ください。

 

予約のページ

[もっと詳しく≫]

新型コロナウイルスの一般的な情報 2020/4/4

内容の更新

対策・予防

・石鹸やアルコール消毒液などによる手洗い(手など皮膚の消毒を行う場合には、消毒用アルコール(70%)を、物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であることが分かっています。)

・正しいマスクの着用を含む咳エチケット

・高齢者や持病のある方は公共交通機関や人込みを避ける

[もっと詳しく≫]

新メニューが追加(白玉点滴・ツボ打ち注射) つぼうち注射、白玉点滴 2019/1/22

内容の更新

白玉点滴は、美白効果のあるグルタチオンを高濃度に配合した点滴になります。

 

ツボ打ち注射は、場所によって肩こりの改善注射、腰痛の改善注射になります。

プラセンタを併用した治療になりますので、「特定生物由来製剤」になりますので、同意書が必要になります。

 

[もっと詳しく≫]

花粉症治療について 2019/1/22

内容の更新

 

花粉に敏感な方は、今週初めごろから症状がでてきて、当院への問合せが多くなってきました。

 

当院の花粉症治療について

・単回で治療が終わる、6回程度の受診を必要とする治療

・ステロイドを用いた治療、非ステロイドの治療

・血液製剤を用いた治療、非血液製剤を用いた治療

 

色々な組み合わせが出来ますので、自分に合った治療が見つかると思います。

[もっと詳しく≫]

がん遺伝子治療 2018/6/23

内容の更新

H28年の厚生労働省の「人口動態統計月報年計(概数)の概況」において、 死因の28.5%は悪性新生物(がん)による死亡です。心不全や脳血管疾患よりも大きく、高齢化社会の問題の一つになります。

がん遺伝子治療について

 

[もっと詳しく≫]

キレーション療法の開始 2018/6/3

内容の更新

キレーション療法を始めました。

毛髪ミネラル検査で、重金属の蓄積が確認された方にお勧めしております。

お気軽にご相談ください。

[もっと詳しく≫]

毛髪ミネラル検査の開始 2018/5/20

内容の更新

 

2018年5月20日より、毛髪ミネラル検査を始めました。

[もっと詳しく≫]

美容注射のHP 2018/1/13

内容の更新

作成中でした美容注射を公開しました。

カスタマイズはグルタチオン(200mg/1,000円)の1種類だけの取り扱いになります。


詳細はここをクリック

[もっと詳しく≫]

2017−2018年のインフルエンザについて 2017/9/19

内容の更新

前半は、福岡県を中心に全国と比較しました。

後半は、福岡市のインフルエンザについて記載しています。

 

内容は少し難しいですが、最終的に言いたいことは、

予防接種を受ける時期について考える」のところのワンポイントです。

ここだけでも、見ていただけると

インフルエンザ予防接種を受けるかどうかを考えるきっかけになると思います。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

[もっと詳しく≫]

脱水・熱中症点滴 院長新聞も更新しました 2017/5/14

内容の更新

今年の夏に向けて、

脱水・熱中症予防点滴(改善も含む)のページを作りました。

また、院長新聞でも特集を組んでいますので、ぜひ参考にしてみてください。

[もっと詳しく≫]

頭皮湿疹のページ作成 2016/10/15

内容の更新

長年、頭皮湿疹で悩まれている患者さんのアドバイスになればいいなという思いで、

頭皮湿疹について、特集したページを作りました。

[もっと詳しく≫]

お電話でも予約・お問い合わせ承ります
092-791-7528
受付時間火・木―日 09:00〜18:00
ご相談・お問い合わせ