お知らせお知らせ

日経新聞(電子版)に掲載されました 2017/5/15

お知らせ

 

先日、院長先生が日経メディカルの取材を受け掲載されました。

当院の方針や電子カルテ等についての記載があります。

ぜひご覧ください。

 

[もっと詳しく≫]

夏バテ・食欲低下・熱中症に点滴を 2017/5/12

お知らせ

夏バテ・食欲低下時には

無理して食べるよりも

マルチビタミンが配合された当院オリジナル点滴を受けることにより、

血管から直接作用するため即効性を期待することができます。

 

また熱中症による熱疲労で体が酸性になり、

体がだるい・調子が悪いと感じている方は、

点滴を受ける方が回復の早さを実感することが出来るのではないでしょうか。

 

去年の7月の時点では熱中症のため救急搬送された人の数は、全国で6588人にのぼり、前の週よりも6割近く増えているそうです。

無理をせず早めに改善していきましょう。

[もっと詳しく≫]

院長新聞 〜 薄毛特集〜 当院で行っている薄毛治療 2017/4/27

お知らせ

 

薄毛に関わる一般的な知識や、

当院で実施している薄毛の治療をまとめています。

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

当院ではHARG治療のモニターを募集しています。☆詳しくはお電話にてお問い合わせください☆

 

[もっと詳しく≫]

インターネットからの予約開始 2017/3/30

お知らせ

当院の診療がインターネットからでも予約することが出来るようになりました。

お気軽にご利用ください。

キャンセルされる場合は予約の2時間前までになっておりますが、

電話でのご連絡も可能です。

 

 

 

[もっと詳しく≫]

花粉症治療 舌下免疫療法の受付開始 2017/3/22

お知らせ

当院では、

2017年3月から、舌下免疫療法(保険適応)の治療ができるようになりました。

本年の治療につきましては、5月末より、治療をご希望される患者さんのご予約の受付をいたします。

お早目のご予約をお願いします。

[もっと詳しく≫]

日曜日診療の開始 2017/3/5

お知らせ

 

3月になりまだまだ寒暖の差が激しいですね。

皆さんこの時期に風邪を引く方が多いので気をつけましょう。

 

本日は初めての日曜診療でした。

 

平日の受診は難しい方、予防のために時間がある時にゆっくり点滴をされたい方、

日頃の疲労回復など日曜日でも気軽に治療に来ていただけたら幸いです。

 

今時期おすすめの各治療メニューは、

●花粉症の方には 花粉症注射

●風邪予防や疲労回復したい方には にんにく注射

●慢性的な疲労、肌のハリ、肩こりでお悩みの方には プラセンタ注射

●アレルギーや肌質・体質改善には 血液クレンジング(点滴)

●肌のメンテナンス強化には 高濃度ビタミンC(点滴)

●ストレスの緩和、疲労には マイヤーズカクテル(点滴)です。

 

年度末は、行事も多く疲労が蓄積されやすいので心と体のバランスを整えて新年度を迎えましょう。

 

[もっと詳しく≫]

診療日の変更 2017/2/22

お知らせ

診療日の変更を行います。

受診する際は、お間違えのないようにお願いします。

 

【診療日】

火曜日・木曜日〜日曜日【予約制】

受付時間(午前10:00〜13:30 、午後15:00〜18:30)

【休診日】

月曜日・水曜日・祝日

 

[もっと詳しく≫]

クリニック院長新聞 特集 花粉症 2017/2/21

お知らせ

点滴・予防クリニック新聞では、文責が不明であるため、

点滴・予防クリニック院長新聞と名前を改めました。

 

点滴・予防クリニック院長新聞 (特集 花粉症)

 

 

[もっと詳しく≫]

クリニック新聞 創刊号 創刊号発行 2017/2/3

お知らせ

クリニック開業1周年を記念して、点滴・予防クリニック新聞を発行します。

 

点滴・予防クリニック新聞 (創刊号)

 

[もっと詳しく≫]

看板の設置 2017/1/30

お知らせ

博多駅東二丁目 NTT西日本博多ビルに看板を設置しました。

 

少しでも多くの方に当院を知っていただけると幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

[もっと詳しく≫]

SNSのご案内 2016/12/7

お知らせ

☆お知らせ☆

 

※点滴・予防クリニックで検索

 

 

 

※tentekiclnicで検索

よろしくお願いいたします。

 

 

 

[もっと詳しく≫]

メディカルダイエットのページ更新 2016/8/31

お知らせ

 

メディカルダイエットは、作成中でしたが、

漢方薬、抗肥満薬、点滴の内容について、更新しました。


[もっと詳しく≫]

保険診療と自費診療 2016/8/29

お知らせ

はじめに、

誤解されやすいのですが、

当院は一般のクリニックなので、

保険診療も行っております。

高血圧症、脂質異常症(高脂血症)、糖尿病などの生活習慣病

アレルギー、喘息などの安定した患者さんへの内服処方も行っています。

冷え症等についても、漢方の内服を積極的に処方させてもらっています。


[もっと詳しく≫]

心と体のリフレッシュ 〜マイヤーズカクテル点滴〜 2016/8/20

お知らせ

お盆が過ぎ夏も終盤ですが、まだまだ残暑は続きます。

夏の疲れは体の様々なところに不調をもたらします。

疲れを放っておくと気づかないうちに疲れがたまり気持ちも沈んでしまうこともあります。

溜まった疲れを長引かせずに

"心と体のリフレッシュ’’していきましょう。


当院ではマイヤーズカクテル点滴を本日よりキャンペーン期間中は、1回あたり何度でも8000円となります。(通常16000円)

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

※予約制になりますのでお電話にてご予約ください。(ホームページを見たと伝えていただけるとスムーズです)

 

詳細はこちらへ(マイヤーズカクテル点滴療法)

 


[もっと詳しく≫]

プラセンタ注射回数券 2016/6/29

お知らせ

当院ではプラセンタ注射の回数券ができました。
男性の方では疲労回復や体質改善、女性の方では生理痛の改善や美肌などその他にも
様々な働きがあります。

◎5回チケット ¥11.000
◎10回チケット ¥20.000

チケット回数券の中に,再診料が含まれていますのでお買い得です.

※ご興味のある方はお気軽にご相談ください。


[もっと詳しく≫]

クレジットカードのご利用について 2016/6/29

お知らせ

クレジットカードでのお支払いができるようになりました。

(※一括支払いのみとなります)


[もっと詳しく≫]

ザガーロ(AGA治療)およびマイヤーズカクテル療法 2016/6/13

お知らせ

新たに承認されたAGA治療薬”ザガーロ”

プロペシアに次ぐ新たなAGA治療薬で、2015年9月28日に新たに承認されました。
グラクソ・スミスクライン株式会社より発売されます。

当院では、ザガーロ(1箱/30カプセル入:10,800円にて処方いたします。

 


マイヤーズカクテル療法

治療を行っておりましたが,

ホームページ上での情報がありませんでしたので,

作成しました.

点滴療法から見ることが出来ます.


[もっと詳しく≫]

にんにく注射 ・プラセンタ注射 2016/5/7

お知らせ

5月になりGWも終わりました。

新社会人の方や、日頃疲れやすい方も疲れを感じやすい時期かと思います。

当院ではにんにく注射「赤色」「黄色」、プラセンタ注射等ご用意しております。是非お気軽にご相談下さい。


[もっと詳しく≫]

花粉症の対策注射 2016/3/25

お知らせ

早い人では,2月上旬から,

「何となく...」と自覚されている方がいると思います.

最近は,暖かくなり,さらに花粉症で悩まれる方が

増えてきました.

これから本格的な花粉症の時期となります.

 

内服薬・点鼻薬でも症状が改善されないと思われている方は,

花粉症の注射を一度試されてみてはいかがでしょうか.


[もっと詳しく≫]

お電話でも予約・お問い合わせ承ります
092-791-7528
受付時間火・木―日 09:00〜18:00
ご相談・お問い合わせ