お知らせお知らせ

外来インフルエンザワクチンのご案内 2019/10/1

お知らせ

今年のインフルエンザワクチンについて

 

[もっと詳しく≫]

秋に鼻づまり・鼻汁・風邪?!と感じたら 秋の花粉症 2019/9/26

お知らせ

2019年9月25日、日本気象庁協会より、3か月予報が発表されました。

今年の冬は、昨年と比較して「暖かい冬」暖冬になるようです。

今年の夏は暑く、秋・冬が過ごしやすいとなると、すぐに、「秋の花粉症」が頭をよぎります。

 

 

今年の夏は猛暑で植物にとってはよい季節ですが、人にとってはつらい時期になってきます。

特に花粉症の方、アレルギーに敏感な方にとっては過ごしにくい時期です。


[もっと詳しく≫]

HARG療法の実際 2019/8/31

お知らせ

HARG(ハーグ)療法

HARG療法は,薄毛治療に関する再生医療です。

当院では、フレンチショットU255を2019年6月より使用しております。

手打ちの注射と比較して、痛みの軽減ができていると好評です。


[もっと詳しく≫]

熱中症対策 2019/8/2

お知らせ

現在、日傘男子は4%!


[もっと詳しく≫]

男性不調外来の開設 2019/7/14

お知らせ

男性外来から男性不調外来に名前が変更になりました。

男性不調外来では、従来の男性外来以外にも、男性更年期障害(LOH症候群)も追加されております。

 

 


[もっと詳しく≫]

『医療機関ホームページガイドライン』の対応についての取り組み 2018/11/27

お知らせ

当院では、

2018年6月に厚生労働省にて新たに改正し施行された「新医療広告ガイドライン」に基づき、

ホームページを修正していく所存であります。

 

患者さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


[もっと詳しく≫]

年末年始に向けて!二日酔いの(予防・治療) 2018/11/17

お知らせ

 

11月も後半に入りましたね。

 

気温の低下、空気が乾燥することにより、風邪やインフルエンザも流行する時期となってまいりました。

 

年末年始に向けて、忘年会や新年会で暴飲暴食が続き、体調を崩される方もおられると思います。

 

 

 

当院では、

①お酒をよく飲まれる方が、飲み会続きで体調を崩さないための「二日酔い予防」と、

 

②お酒を無理して飲みすぎてしまった方の「二日酔い治療」を注射と点滴でサポートしてまいります。

 

作用二日酔いの予防・解消に

   アルコールの代謝を促進し、疲労や倦怠感の回復を促します。



主な成分:総合ビタミン剤、グルタチオン、肝機能保護剤



効能:疲労回復、倦怠感の回復、二日酔いの予防・解消、解毒作用

 

二日酔い治療は、「改善・治療」だけではなく「予防」としてもご利用ができます。

 

お酒を飲む機会が多い方、次の日お仕事などで悪酔いしたくない方は、お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

※当日のご予約も可能です。

 お気軽にご相談ください。


[もっと詳しく≫]

今年も風邪点滴をはじめました 2018/11/17

お知らせ

風邪・インフルエンザ対策にニンニク注射がおすすめです!

一般的なビタミンB1によるニンニク注射の他、ビタミンB1にビタミンCを配合した免疫強化ニンニク注射(プレミアム注射)を行っております。
疲労回復、滋養強壮効果の他、ビタミンCによる風邪予防や美肌効果も期待できます。


これから迎える寒い冬、風邪やインフルエンザ流行の時期です。
ニンニク注射で免疫力をアップさせ、風邪やインフルエンザウイルスに抵抗できる体質を作り、元気に冬を乗り越えましょう!

 

風邪の点滴

よくある風邪の症状別に点滴(各種8,000円)を作成しました。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。


[もっと詳しく≫]

がん遺伝子治療 2018/8/26

お知らせ

ポスターが出来ました。


[もっと詳しく≫]

不妊症と有害ミネラルの関係 2018/8/22

お知らせ

不妊症の原因の一つに、有害ミネラルが知られています。

有害ミネラルとは、カドミウム、水銀、鉛などがあり、婦人科疾患に影響を及ぼします。

また、

不妊症の原因は、女性だけでなく、男性にも原因があります。


[もっと詳しく≫]

美容に関連する注射 2018/07/21

お知らせ

美容に関する注射が少ないとのご相談が多かったため、

美容に特化した注射を作成しました。

 

ビタミンC、グルタチオン、L-システイン、トラネキサム酸、アルファリポ酸、プラセンタを

組み合わせた注射をご用意いたしました。


[もっと詳しく≫]

舌下免疫療法(花粉症) 2018/5/10

お知らせ

 

ゴールデンウィークも過ぎてスギ花粉も落ち着いたころになりましたので、

花粉症の舌下免疫療法の受付を再開しました。

 

花粉の時期に、舌下免疫療法を希望されて、ご連絡いただきました方は、

スギ花粉が飛散している間は、治療が開始できないことをお伝えしておりました。

 

今年の予定としては、来年度の1月〜2月までの受付を予定していますが、

薬の効果が実感できる方は、遅くとも10月から始めています。

 

・来年のスギ花粉症に苦しみたくない。

・花粉症の時期は「ボー」となる、集中力が低下する。

・アレルギーの薬は眠くなるので減らしたい。

 

その他質問や、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 


[もっと詳しく≫]

わき汗対策〜ボツリヌス注射について〜 2018/4/7

お知らせ

 

わき汗・わきがが気になる時期になりました。

当院では、ボツリヌス注射を行うようになりました。

詳細については、下記へ移動をお願いします。

 


詳細はここをクリック


[もっと詳しく≫]

舌下免疫療法を検討されている方へ ご注意! 2018/1/19

お知らせ

当院は、舌下免疫療法が処方できる医療機関です。

 

花粉症による舌下免疫療法は、花粉が飛散していない時期」に開始することになっております。

福岡のスギ花粉飛散状況は、例年2月初旬ごろになっています。

 


[もっと詳しく≫]

インフルエンザワクチン終了 2018/1/9

お知らせ

例年の福岡のインフルエンザ発症数は、全国平均以上にあります。

当医療機関でも、インフルエンザの患者さんは散見し始めています。

皆様は、ワクチン接種を済まされましたでしょうか。

 

【個人で受診された方、企業でご依頼された方】

福岡をはじめ、全国の感染拡大の予防ご協力いただき、ありがとうございました。

【これからワクチン接種を考えている方】

当院では、本年度分のインフルエンザワクチンは終了いたしました。

 


[もっと詳しく≫]

インフルエンザの流行を実感しつつあります。 2017/12/27

お知らせ

今年のインフルエンザのワクチン接種は済ませたでしょうか。

今年のワクチンは、副反応である発赤・痒みで、注射部位が痛かったという人は、ほぼいません。

12月の第2週より、インフルエンザ発症者数が10(一診療機関当りの平均)を超えてきました。

インフルエンザの注意報の発令に当たります。

 

発熱を主訴として受診される患者さんは、

今週初め頃より、インフルエンザが陽性になる人が散見されるようになりました。

 

うがい・手洗いをしっかりしましょう。

 


[もっと詳しく≫]

当院院長がKBCテレビ「アサデス」に出演します 2017/8/27

お知らせ

先日院長先生が、夏の暑さではなく、室内外の温度差から体調を崩す「冷えバテ」について

KBCの「アサデス」という番組の取材を受けました。


[もっと詳しく≫]

お電話でも予約・お問い合わせ承ります
092-292-6639
受付時間火・木―日 10:00〜19:00
ご相談・お問い合わせ