ピコレーザーピコフラクショナル

ピコフラクショナル 施術の詳細

ピコレーザーをフラクショナル状(点状)に照射することで皮膚に空胞形成がおこり、線維芽細胞が活性化され、コラーゲンが増生してお肌のハリが期待できます。ピコフラクショナルをおこなうと、お肌の再構築が起こりますので、お肌のキメが整い、ハリが出て小じわ・ちりめんジワも出にくくなります。

化粧乗りが良くなります。シミやくすみを減らすだけでなく、お肌にハリを出す効果も期待できるのです。麻酔クリームをおすすめしますが、痛みに強い方はなしでも問題ありません。

赤みが数日残ることがありますのでメイクでカバーしていただく必要があります。

ピコフラクショナルは1ヶ月毎に1〜2回行うと良いです。

肌のハリ・ツヤ・キメを改善

専用のMLA(マイクロレンズアレイはμm〜mm単位の微細なレンズが数多く集積した光学素子 )を装着して点状に集中したエネルギーを出力することで、真皮の線維芽細胞に刺激を与えコラーゲンやエラスチンを増生し肌を再構築する治療法です。

当院では、マイルドな出力で照射し、ピンと張りのあるキメの整った肌へ質感を改善させる「美肌ピコフラクショナル」を行っています。

肌のハリ・ツヤ・キメの乱れに

肌全体に、点状に集中したエネルギーを均一に照射。
肌深部にアプローチし、肌再生を促す治療。

【肌全体に均一に照射】
・総合的な肌質の改善

このような方にピコフラクショナルがおすすめです

• 肌のハリ、ツヤを出したい
  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌の若返り治療を受けたい
  • かさぶたのできないフラクショナル治療をしたい

フラクショナルレーザーに比べて痛みが少ない ピコフラクショナルのメリット

フラクショナルレーザーのように肌に穴をあけるのではなく深部にエネルギーを届ける治療のため、痛みやダウンタイムが少ないのがメリットです。

その分効果は穏やかですが、強い痛みや長いダウンタイムがNGな方、マイルドに肌の若返りをさせていきたい方におすすめの治療法です。

肌のリモデリングでシミ治療に相乗効果 ピコフラクショナルのメリット

ピコフラクショナルで肌を再構築(リモデリング)することによって、シミができにくい肌状態に改善することができると言われています。

ピコスポット、ピコトーニングと組み合わせることで、美肌印象を引き上げながら、シミ・美白治療に相乗効果をもたらすことができます。